よくある質問
登録メールアドレスを変更したい
ご登録のメールアドレスは、メールアドレス変更画面よりご変更いただけます。
上記リンクを開く、またはプロフィールページからメールアドレス変更画面を開き、新しく登録をご希望のメールアドレス(変更後をメールアドレス)を入力後「送信する」を押し、配信されたメールから登録を進めてください。
パスワードを忘れた/変更したい
ログイン用パスワードを忘れた/変更したい場合、パスワードを再発行してください。
パスワード再発行画面より、ご登録のメールアドレスを入力後「メール送信」を押して、配信されたメールよりパスワード再発行を進めてください。
再設定は何度も行えますので、同じ操作を行うことで古いパスワードに戻すことも可能です。
コズレからのメールが届かない(会員登録・問い合わせ時ほか)
ご入力のメールアドレスにお間違いがないにもかかわらずメールが届かない場合、コズレからのメールが迷惑メールとして認識され正常に配信されていない可能性がございます。
以下から、お使いのスマートフォンの迷惑メール設定をご確認・ご変更ください。
●当社ドメイン「@cozre.jp」「@cozre.co.jp」からの受信を許可する
DoCoMo
au
SoftBank
●迷惑メールフィルターでPC・インターネットからのメール拒否を解除、なりすまし拒否設定を変更する
DoCoMo
au
SoftBank
●HTMLメール、URLリンクメールの拒否設定を変更する
DoCoMo
au
SoftBank
仮登録メールをもう一度配信してほしい
会員登録時の仮登録メールは、スパムメール防止のため一度送信後は15分間再送信ができない仕様となっております。
15分以上経過していればであれば再送信できますので、再送信可能になるまでお待ちいただき、改めて登録を進めてください。
メールマガジンを受け取りたい/配信停止したい
弊社メールマガジンサービス「コズナビ」の配信/配信停止の手続きは、プロフィール画面にてご設定いただけます。
上記リンクなどからプロフィール画面を開き、メールマガジンの箇所の「購読する」にチェックを入れてください。(配信停止の場合は、既に入っているチェックを外してください。)
メールマガジンの日付がずれている
弊社配信のメールマガジン「コズナビ」は、ご登録いただいた出産予定日・生年月日を参照し配信しております。
またメール下部に記載の通り、1ヶ月を30日間としてカウントしております。
そのため、ご登録いただいた出産予定日・生年月日と数日程度前後する場合や、実際のご状況にそぐわない内容での配信になる場合がございます。
お手数をお掛けし恐縮ではございますが、必要に応じて登録をご変更頂けますと幸いです。
出産予定日・生年月日は、プロフィール画面よりご登録・ご修正いただけます。
プレゼント応募時、住所を間違えて入力した
応募時にご入力いただいた各情報は、会員情報として登録されます。
誤入力や内容の変更があった場合は、個人情報画面から登録情報をご修正いただけます。
上記リンクなどから個人情報画面を開き、ご登録・ご修正ください。
※個人情報の入力はWEBブラウザでのみ可能です。
アプリをご利用の場合は、WEBブラウザにて上記URLを開いていただくようお願いします。
プレゼントの当落状況が知りたい
プレゼントキャンペーン当選の通知は、賞品の発送を以って代えさせていただいております。
各キャンペーンページに記載された賞品発送時期に従ってお送りしておりますので、
当選された場合は、記載の時期以降に賞品がお手元に届くかと存じます。
また弊社では通常応募者全員対象のプレゼントキャンペーンは行っておりません。
この他の当落の通知やお問い合わせに際しての結果のご連絡は差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。
退会方法が知りたい
会員登録の退会は「お問い合わせ」からご連絡いただき、運用にて実施しております。
画面の案内にしたがって、必要項目を入力の上お送りください。
退会処理完了後、その旨メールにてお知らせいたします。